一般財団法人住まいづくりナビセンターより、オンラインセミナーのご案内がありましたので、お知らせいたします。
今回のセミナーでは、実際のお客様の声をもとに、リフォーム中の対応が信頼や満足度にどのように影響するかを掘り下げます。
現場での振る舞いや顧客対応を見直すきっかけとして、ぜひご活用ください。
📅開催日時
令和7年8月7日(木)
✔️午後3時30分~午後5時
※Zoomウェビナーによる無料配信
📘セミナープログラム
《第一部》
✔️「お客様から❝次のリフォームもお願いしたい❞といってもらうために!~実際の『お客様の声』から見えてきたこと~」
🗣講師:猪川 精二 氏(TOTO株式会社 住宅リモデル相談室)
《第二部》
✔️「初めてみませんか?ポータルサイトを活用した情報発信」
🗣案内:リフォーム評価ナビ事務局
💻視聴方法
Zoomウェビナー形式(参加無料)
以下の申込フォームよりご登録ください
🔗「Zoom申込ページ」
※ご都合が合わない方も、お申込みいただいた方にはアーカイブ視聴のご案内があります。
📞お問い合わせ
一般社団法人 住まいづくりナビセンター(担当:上原)
TEL:03-5166-9053
Mail:reform@refonavi.or.jp
📄「セミナーチラシ(PDF)はこちら」
▶[第10回情報セミナーチラシを開く]
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
カテゴリ:お知らせ, 講習会・学習会 投稿日時:2025/07/31